こんばんは😌
気がついたら1月も終わり…!



ずっと、ブログに何を書こうかなあ、なんて
考えていたのですが、なんだか、
2021年はこうしたい、ああしたい、
というのが自分の中でたくさんありすぎて…
野望を言うならば、もっとたくさんの作品に
出演するのはもちろんですが、
ラジオとか、皆さんに自分のことを
お話できる機会が増えたらな、なんて思います!
とにかく!2021年も私らしく!頑張ります!!💪



1月は、プラオレ!のYouTube撮影を
たくさんしました☺️
私にとって初めての〇〇が多くて、
こないだはインラインホッケーにも
挑戦したんですよ!
動画になるのをお楽しみに✨


チームプラオレ!1月配信分の
私の出演回まとめです☺️↓


特にお弁当回、ほんとにほんとーに
頑張りました…😂笑笑
誰かのために料理を作る、なんて経験が
全くなかったので、なんというか、
「これでさいちゃんがお腹を壊したら
どうしよう?」「わたしの料理の仕方、
普通じゃなかったらどうしよう…」
「こんなことなら料理教えてもらっとけば
よかった!!」と、頭を抱えながら作りました。
レシピカンニングNG!とのことたったので、
おぼろげな記憶だけを頼りに
卵焼きとアスパラの肉巻きを作ったのですが、
まさかの卵焼きの味が…😂笑
卵焼きって、味見できないから
難しいんですよね…勉強になりました…
でもでも!アスパラの肉巻きは
好評で嬉しかったです☺️


占い回では、どうやら私の2月の運勢が
雲行きが怪しく…!?
無駄遣いに気をつけて!とも
アドバイスいただいたのですが、
無駄遣いするほどお金があるんだ…と
考えることにしてます😳笑


また2月のチームプラオレ!も
楽しみにしててくださいね☺️!





由梨佳🍏