こんばんは🌸

ついに大晦日ですね!

もう2020年が終わってしまうのか~と、

時が経つのは早いなあとしみじみしています😌

2020年たくさん大変なことが

あったと思いますが、

みなさま、1年本当にお疲れ様でした。

 




 

2020年は自分にとって新しい課題が

たくさん見えた1年でした。

 


どうしたらいいかわからず、身動きが

取れなくなってしまった「空白の期間」も多くて、

不安な時期や落ち込むこともたくさんありました。


 

それでも、何とか自分にできることを探して、

少しずつお仕事を頂いて、

ブログを始めて、

初めてソロで歌の収録もして、

Twitterも始めて、

初めてアニメのレギュラーのお仕事がとれて…

 


現場では毎回自分の技術不足を痛感して、

反省しながら帰ったり…でしたが、

こうして新たな課題や悩みが得られるようになったのも、

ちょっとずつ前進している証拠だなあと思います😊

 

 

大変な中だからこそ、すごく嬉しいことは

2倍も3倍も嬉しいと思えるようになり、

「ご飯がおいしかった」みたいな、

普段は見落としていたような小さな喜びにも

気づけるようになりました。

 

 

プラオレの合格のお知らせをもらった時は、

どんな会話をしたのか記憶が曖昧なのですが

もう大号泣して、ひたすら電話口で

マネージャーさんにありがとうございますと

繰り返していたことだけ覚えています笑

 


 

 

 

2020年、本当に沢山の人にお世話になりました。

応援してくださった皆さまや、

関係各社の皆さまの支えのおかげで、

無事に2020年を乗り越えることができました。

本当にありがとうございます!

 

なんだかブログを書くたびに感謝ばかり

書いているような気がするのですが、

本当に私は人に恵まれてここまで来れたと

思っているので、どれだけ皆さまに感謝の言葉を

伝えても足りないんです!!😂

 

 

お仕事で恩返ししていけるように、

来年は更なる飛躍の年になるよう

引き続き頑張っていきたいと思いますので、

皆さま、来年もどうぞよろしくお願いします!

 

 


 

 

 

由梨佳🍏