こんばんは✨
先日はプラオレ!制作発表会でした!
観ていただけましたでしょうか…⁉️



キャストメンバーとのお写真はこちらです🥰
どどーん!




みんなのユニフォーム姿が眩しい…🤤💕
初お披露目ということで、とーっても
ドキドキしました…😳💗

インタビューもすごく緊張したのですが、
こうしてブログを通して、自分の思いを
しっかり言葉にして伝える…ということを
繰り返してきたおかげか、以前よりも
きちんと答えられるように
なっていた気がします🌸
これもひとえに、いつも優しく
見守ってくださる皆様のおかげです☺️✨
本当にありがとうございます!!



ちなみに。
制作発表会見逃したよーって方、
ご安心ください!
チームプラオレ!のYouTubeにて、
制作発表会のアーカイブが
絶賛配信中です🥳🎉🎉

そして!
私たちプラオレキャスト陣も、
YouTubeでいろんな企画に挑戦していきます!

既に動画も上がってますので、
ぜひご覧ください🥰❣️
そしてチャンネル登録よろしくお願いします✨





ちなみに衣装はこんな感じでした〜!





オレンジのユニフォームが
とても存在感があってカッコいいですね…✨
人生で初めてこういったユニフォームを
着たのですが、「なんだか今なら
スポーツ上手くできる気がする!笑」
と勝手に1人で盛り上がっていました😂

写真を撮り忘れたのですが、
背中には「KAORUKO」の文字と
背番号が書いてあったんですよ〜😭!
髪型は薫子っぽく、ふわふわの
ハーフアップにしてもらいました!
実は、測らずともりっくんと
姉妹アレンジになったのですよ…!
お揃い嬉しい〜🥰💕!!


それぞれメンバーとも写真を撮りました💕
それはまた追い追い載せますね🥰✨✨
お楽しみに〜!






史上初の、女子アイスホッケー×アニメ🏒
「プラオレ!」。
私も実際にアイスホッケーの観戦に
行かせて頂いたのですが、
こんなステキなスポーツ今まできちんと
観てなかったのがもったいない!!!と
思うくらい、スピード感・迫力満載で
本当に熱いスポーツでした…!🔥

これからみんなで
全力でアイスホッケーの魅力をお伝えしつつ、
YouTubeやTwitterなどいろんな角度から
プラオレ!を盛り上げていきますので、
どうぞ応援よろしくお願いします!








由梨佳🍏