こんばんは🌸
12月ももう一週間過ぎちゃったんですね…!
めまぐるしくて、全く追い付けてないです笑笑




Twitterを始めてから、たくさん嬉しいことが
ありました🥰!
たくさんの方にフォローして頂けたり、
励ましの言葉を頂けたり、
(1人ずつきちんと読ませて頂いてます!!
本当にありがとうございます😭!!!)
妹や家族がフォローしてくれていたり…



気軽に呟ける分、とにかく言葉選びは
気をつけなきゃ!と、毎回念入りに
何回も読み返してツイートするのですが、
ツイートボタンを押すときは
いつもドキドキします…!💦



そんなTwitterですが、開始数日にして
さっそくやらかしかけました…😂
Googleで検索しようと思っていたのですが、
脳の回路がどこかで間違いを起こし、
検索ワードをTwitterに投稿しかけてました…
あぶない………



もう今後はやらないぞ、という戒めを込めて
こちらに載せさせて頂きます…



どどん……









カンニングをするなという…
神の思し召しなのでしょうか………




今後は!


ちゃんと!


元気なときに!



呟こうと思います!!笑








由梨佳🍏