こんにちは!
すっかり寒くなりましたね(*_*)
昨日は吐く息が白くなっていて、
おおおっ本格的な冬だっとなりました☺️✨






さてさて!
先程発表がありました通り、


この度わたくし森山由梨佳、



メディアミックスプロジェクト
「プラオレ!」に
出演させて頂くことになりました!!!!


https://twitter.com/puraore/status/1335781074220306434?s=21

 

 





史上初の女子アイスホッケー×アニメ…🏒✨
たくさんの人の想いが詰まった
ビッグプロジェクト…✨✨🎉🎉🎉
とっても熱い予感に今からドキドキが
止まらないです🥰!盛り上げていきますよっ!




まだまだまだまだ伝えたい気持ちが
いっぱいあるのですが!!!!
またそれは別の機会に
お話させて頂きますね…☺️✨




これから続々と情報解禁されていきますので、
是非「プラオレ!」の
公式Twitter(https://twitter.com/puraore)を
フォローしてください✨✨
(森山のTwitterもフォローよろしく
お願いします☺️🌸)
公式HPも要チェックです!



さらに!12月11日の制作発表会には
私も出演させて頂きます✨✨
今からとっても楽しみです!💕



乞うご期待〜!








由梨佳🍏