こんにちは!
気温に対しての適切な着込み具合?が
未だにわからなくて、今日も服装が迷子です。



今日は、先日行われた艦これイベントの
ウナフェスで撮った、松岡美里ちゃんとの
写真をお見せしますね☺️

どどんっ





今回が人生初イベント!
サウスダコタや屋代のCVを担当している、
松岡美里ちゃんです!
初とは思えないくらいの堂々っぷり、
素敵でしたね🥰✨


同じ事務所の1年先輩なのですが、
移動中たくさんお話して
すっかり仲良しになりました…✨


弾ける笑顔がとってもキュートで、
元気で明るくて、本当に本当に
そのまんまダコタちゃんなんですよ!!
そんな彼女の虜にされた提督さんも
たくさんいるのではないでしょうか…✨
わたしもすっかり骨抜きです🥺笑



君くれハートでは、二人でステージ下を
歩きながら、ステージに向かって
探照灯を振りまくってたんですよ🥳
はしゃぎすぎて、見えていた提督さんは
びっくりされたかもしれません!笑



移動中はマネージャーさんと3人で
一緒にご飯を食べました!
提督ぅ、チャーオ😉?

(全力でフレームインしてくる
美里ちゃんハンド&マネさん影、、笑)

イタリア艦娘としては外せない!
マルゲリータを食べました!
おいしかった〜

こちら、グレカーレちゃんが
用意してくれたと思って食べると
100倍美味しいのでオススメです。



とっても楽しかった〜!
美里ちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう!
これからもよろしくね〜🥰



由梨佳🍏