こんにちは(^^)

改めて、昨日は

『鎮守府鰻祭りin富士スピードウェイ』

での任務お疲れ様でした!

今日のブログは少し長いですが、

どうかお付き合いください😌



まだ昨日の興奮が冷めやらず、

ずーっとぽかぽかしています、、、

そのぐらい、私にとって楽しい一日でした!

まさかお誕生日のお祝いまで

してもらえるなんて

提督さんたちに楽しんでもらうつもりが、

逆に私がたくさんのパワーを

もらっちゃいました

本当にありがとうございました!


声は聞こえなくても、拍手や探照灯、

そしてみなさんの笑顔から

溢れ出る熱量が伝わってきました!


音頭、楽しかったですね☺️

(何度目かの艦娘音頭では、

那珂ちゃんと一緒にお立ち台にのぼって

センターで踊ったのですが、

「那珂ちゃんからセンターを

奪っていいの!?」と一提督として

葛藤しながら音頭してました笑笑)




昨日はたくさん写真を撮ったので

いくつかお見せしますね(*´-`)

まず衣装ですが





薄雲ちゃんの衣装はこんな感じでしたよ

シンプルで可愛いですよね!

髪はもちろんポニーテールです。





実はこれ、ポニーテール部分は

つけ毛なんです😊

普段の私をご存知の方は、

あれ?森山髪伸びた!?と

びっくりされたかもしれません笑

せっかく薄雲ちゃんになるので、

絶対ポニテする!!と、自前で持ち込み

メイクさんにお願いしました





そして!




昨日出撃した艦娘たちです!

美しく凛々しいネルソン様、

お茶目なお姉さん白露ちゃん、

元気いっぱいなサウスダコタちゃん…

みんなキラキラしててやっばーい!

やばいよね?わかるわかる〜⭐︎


優しくトークをリードしてくれた野水さん、

たくさん気遣ってくださったタニベさん、

弾ける笑顔で癒してくれた松岡美里ちゃん…

皆さんありがとうございました😊✨





そしてそして〜




駆逐艦コンビです😊

いっちばーん!な白露さん!!!

すっっっっっごく素敵な

ステージパフォーマンスでしたね🥺✨





さらに!イベントトークでも

チラッとお話に出た、わたしのお嫁さんです。




本番中もマネージャーさんと一緒に

見守ってくれていました☺️


本番前、しっかりタオルに包んで

「大事に持ってくださいね!

大 事 に 持 っ て

く だ さ い ね ! !」

とマネージャーさんに渡したところ、

菩薩のようなとても穏やかな笑顔で

そっと両手で包むように受取ってくれました

マネージャーさん、ありがとう…🙏




ちなみに、松岡美里ちゃんに

「もりりんイイ顔してる〜」と言われた

着替えて早々開封の儀を行なっている最中の

私はこちらです🌸





榛名の可愛さに、ニッコニコ…笑



重ね重ねになりますが、

改めて皆様ありがとうございました😌

今回お会いできた提督さんも、

残念ながらお会いできなかった提督さんも、

またいつか必ず笑顔で会えるよう

これからも頑張っていきます!

そして、次回はもっともーっと

提督さんに楽しんでもらえるように、

声優としての練度も上げて戻ってきます!



なので皆様、それまでどうか

お身体に気をつけて過ごしてくださいね☺️





由梨佳🍏


p.s

「嫁との旅行を楽しむ女」in富士スピードウェイ

(盗撮by美里ちゃん)