2015/06/23 | 森夕希子 オフィシャルブログ


こんにちわ。久しぶりになっちゃたけど書きます音譜この写真は、今月の愛知県体育館で行われたスタイリングコレクションです
私は、真ん中のロリコンをテーマにつくっていただきました❤この格好こういう機会がないとできないので良かったです。♥



昨日も、愛知県体育館でメークショーでした❤私は、少しでもメイクさんの想像しているかんじが出せるようにしたいなと思い色々聞いたりして悔いなく出来たと思いますメイクさんも日々勉強なんだなと凄く感じました❗

ポッピーなメイクは凄く可愛かったです
私が審査員なら100点です❤
メイクさん♥ありがとうございました❗



仕事の事も載せているのでぜひ見てね
Instagramです♥