別荘からの帰りの車中

 

私「あっ、今日七夕🎋さんやね。」

(優雅な二人の出会いを想像してたんだけど。)

 

友人「えっ、今日7月7日?東京都都知事選の日やね~。」

娘さん「浮気男が一年に一度やっと彼女に合わせてもらえる日なんやぁ~。」

友人「あぁーあ、晴れたやんか😭💦💦」

私「えっ、会いたくなかったん?」

 

なんというか、この会話、三人でめちゃくちゃ受けた🎵

 

今日 ブログにあげるネタとしては、☝️これしかないでしょ💕

 

おりひめさんにひこぼしさん✨

今宵楽しんでくださいね👩‍❤️‍💋‍👨

 

 

 

 

一日一食生活 体はすこぶる快調💛

 

― ねむりんのひとりごと ―
 

 written  by  もりよしねむり