1日一食生活の夕食に欠かせないもの

それはお酒🍷


焼酎を炭酸水で割りレモン🍋を入れて飲む。

「はい。今日もお疲れさま~😃」

「お疲れさま~😌」


グビグビ~😆🎵🎵

乾いた胃の中にぐぐっと流れこんでいくこの瞬間が楽しみ。1日の疲れも思いっきりこのひと飲みで吹き飛ぶ。お腹にも心にも至福の時間。

ホントお疲れさまでしたの世界💓


でも、この調子で毎日炭酸水を消費していると、結構炭酸水が減るスピードが早い。

そこで、ある方法を考え、購入したのがこれ。



作り方は至って簡単。
炭酸水が入っていたペットボトルに、『月の雫』のお水を入れる。
ペットボトルの口に専用のキャップをしたらチューブを差し込み、フリフリ~😃


(なかなかボコボコの泡が撮影できない😖💧)
泡が落ち着いたら出来上がり。
後は冷蔵庫に入れて冷やすだけ。

湯の里の温泉で毎月『月の雫』を汲み、コーヒーにお料理にと使っていたが、更に炭酸水作りにも使うようになり、こちらの減りも結構早い😖💦

『月の雫』炭酸水で飲むお酒🍷
実に美味しい😋
これからは『湯の里』に行く回数が増えるかな?
どんどん楽しみが増えていく🎵



一日一食生活 体はすこぶる快調💛

 

― ねむりんのひとりごと ―
 

 written  by  もりよしねむり