今週は、金曜日から別荘に


今日のお客様は

友人の息子さんとその友人

どうやら昔からの無二の親友

会話もめっちゃ楽しそう

お庭でバーベキューの後は

いつものごとく コーヒータイム☕

そして

夜のホタル鑑賞散策へとくり出す



幻想的に乱舞するホタルのひかり


次は

星空を見ながらの露天風呂✨

さっぱりと汗を流した後は

アコギ(アコースティックギター🎸)の弾き語り




作詞に込められた思い

作詞を生かすメロディー

そこに気持ちをこめて歌う彼

しっとりと心に語りかける優しい声

今宵も素敵な曲のオンパレード💕

素敵🎵素敵🎵

素晴らしい🎵


サックス🎷と共演による

数々の曲にうっとり

大好きなテレサ・テンの歌も✨

もう胸キュンです🎵




ありがとうございました✨

ごちそうさまでした💕



一日一食生活 体はすこぶる快調💛

 

― ねむりんのひとりごと ―
 

 written  by  もりよしねむり