イチゴの苗いただきました。ありがとうーです。知り合いからイチゴの苗プランターをいただき、スナップパチリとしました。 これから、どんな赤い実を実らせるのか楽しみに育て見ることにします。 ぶらぶら日記で、栽培メモでもかこうかな。