英語 | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

英語

 

仕事で英語が必要になりました。

今すぐではありませんが将来的に必要。

 

もっと早くから始めておけば良かったのですが、何せ追い込まれなければやらない性格でしてw

 

英語はクッソ苦手です。

学生の時は英語は完全に捨て、他の教科で点数を稼いでいました。

 

中学のテストは大体60~70点(他は平均90位なので英語はかなり悪いのです)。

全く勉強しないもんですから高校ではさらに悪化し、通信簿で10段階中『3』がお決まりでしたw

 

そんなワケで、大卒ですがTOEICは300点未満です。
 

現状の英語力皆無、30歳、会社務め、の私が、果たして英語ペラペ~ラになれるのでしょうかw

 

さて、ホントにやらねば…。。