Dear Manami | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

Dear Manami

 

Happy birthday to you.

 

 

2016年11月22日は、奥真奈美さんの21歳の誕生日です。

 

直接オメデトウを言うことも手紙で伝えることも出来なくなり、6度目の誕生日です。

 

21歳か。

私がAKBオタになり、真奈美さん推しになったのは、丁度21歳の時でした。

あの頃の自分に彼女が追い付くのは、何とも不思議な気分です。

 

もう9年も前なのか。

 

いつの間にそんなに大きくなってしまったのだろう。

私の知る真奈美さんは15歳当時、あの日のままなのに。

 

でも、チームK10周年公演に出演した貴女は、私の中の貴女のままでした。

 

例え貴女が私を忘れても、私は貴女を忘れません。

私の知り得ぬ場所で元気に過ごしていてください。

 

貴女に幸あれ。