ポルノ | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

ポルノ

 

Mステスペシャルでポルノがアゲハ蝶歌っていましたが、岡野さん声バリバリ出てますな。

多分40超えてるよな?スゲーわ。

 

ポルノは高校時代にヨク聞いたなー。

特にロールと天気職人が好き。天気職人はかなりマイナーだがw

 

しかし、何故だかリンクを境に全く聴かなくなり、カラオケでも全く歌わなくなりました。

ウォークマンにも入っていない…。。

 

そーいやバンプも聴かなくなったなー。

アルバムはユグドラシル、シングルはHAPPYまでかな。

でも、フと年に1、2回は聴いているからポルノよりはマシかw

 

さてさて、あと9週か10週でシーズンインです。

オフシーズンも筋トレとランニングで体鍛えて、さらに室内スキー場も今のトコロ3回行きました。

 

実際は11月から滑れるスキー場もチラホラあるのですが…それは面倒臭いんだよねーw

どーせコース1、2本だし、土日は混むし。往復に掛かる時間を考えると…ね。

 

何はともあれ、待ち焦がれたぞ。

そして今季は雪がたくさん降りますように。