あぁ・・・ | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

あぁ・・・


あの日からAKBオタ友とは一切連絡を取っていないので、誰かから意図的に情報が送られてくることはないんです。


テレビや雑誌、ネットで見かけたりしてサーッと内容に目を通したり。


全てたまたま入ってくる情報なわけです。


だから今回もたまたま。


そう考えると一週間後ってのは早いくらいかもしれませんね。


奥真奈美さんが4月1日に行われたチームK10周年公演の終盤に出演したそうで。


卒業後も誰かのブログ等にたまーに出ていましたが(ここ3年くらいはなかったと思いますが)、公の場に出るのは約5年振りですか?


去年の暮れに篠田さんがツイッターで『学生をやっている』と呟いていたのは知っていましたが、氏が深く触れなかったので、特段私も触れずにいました。


でも今回はね。


あぁ・・・やっぱり俺は奥真奈美が好きなんだな。


叶いはしませんが、20歳になった今の彼女と話してみたいと素直に思ってしまいます。


終盤だけ、しかも衣装未着用で出演したのは、もう芸能界には戻らないけどチームKの最後を共に、という想いの現れなのでしょうかね。


私はあと一ヶ月で30歳になりますが、20代最後に最高のプレゼントを貰いました。


奥、ありがとな。


幸せにな。


ホラ、気付けば長文w


終いにしましょう、そうしましょう、終われなくなってしまうから。