夢 | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊


最近ほんとによく夢を見る。


昨夜は『水曜どうでしょう』の夢を見ました。


放送当時が舞台で、僕はHTBの社員です。


ナゼか大泉洋氏もHTBの社員で、藤村氏、嬉野氏と皆で机を並べて仕事をしています。


ミスターが企画はするものの、今後出演はしないと決定したことにより、私が大泉氏と共に出演し、なおかつ制作もすることに。


藤村氏から『今週の金曜日深夜2時に集合、帰札は月曜日予定』と社内メールが入り、いよいよ旅かと思った際に気付く私。


『あっスノボー行けないじゃん。つか休日は?』

大泉氏『あるワケないでしょ?さっ土日月は旅だよ』



実際のところ藤村、嬉野両名は休日はどーしてたのかしらね?平日?それとも無休かね?w


さて、今夜も夢を見るのかしら。