山田と柳田 | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

山田と柳田


今更だけどこの二人はスゲーは。


揃ってのトリプルスリー達成を期待しています。


山田は本塁打クリアしたし、柳田もあと4本。


フォアザチームとは言え、盗塁は自爆覚悟で狙っていいべ。


――


堀北真希と山本耕史が結婚!


堀北真希さんは可愛いと思います。


交際3ヶ月らしいですが離婚しないようお幸せに。


――


最近ヨク夢を見ます。


4日前はひたすら山を登り続けていました。


3日前は全盛期の及川奈央氏と・・・。


2日前は知っているのに思い出せない、どこかの駅にいました。


そして昨夜は10歳くらいの少女と遊ぶ夢でした。


『こーのロリコンがっ!』


と突っ込まれそうですが、全然違くて。


その少女は翌日に亡くなることが確定しているのです。


死因は分かりませんが、何故か私は未来が分かっていて、その少女が最期に楽しい時を過ごせるようにと笑顔で一緒に遊ぶのです。


いやーツライのなんの。


途中で夢だと気付いて早く覚めろと願いましたわ。


今夜はどんな夢でしょうかね。