あと2週間 | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

あと2週間


さぁさぁさぁ!


今季の開幕まであと2週間を切りました!


何か知らんけど一週間で手元にあるスノボーの雑誌が4冊も増えたよ!


最終的に一週間でFXで112万円儲かったから、新しいバインディングとブーツを購入予定だよ!


つか、どちらにせよかなりボロボロになってきてるから買い換えなきゃマズイ…。。


一応、ギアの使用日数は30~50日と言われていますからね。


現在は↓


ブーツ…50日

バイン…40日

板…20日


くらいかな?


昨季28日で、今季もそのくらいはほぼ確実なので、板は大丈夫でしょうけどブーツとバインは…。。


臨時収入あったしとりあえずブーツは購入決定かな。2足あると連泊時に乾かすのが楽だし。


バインはネジ一本死んだし、ラチェットも動き悪いのよね。


でもなー実際ぶっ壊れない限り使えるでしょw


うーむ(´・ω・`)