YAWARA! Blu-ray発売 | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

YAWARA! Blu-ray発売


されました。


YAWARA!が Blu-rayで発売されました。


えぇ、されました。


あっ、DVDも発売されています。


YAWARA!が Blu-rayで発売されました。


うん、発売されたね。


あっ、DVDも発売されています。



(´・ω・`)



きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

キタよコレぇぇぇぇぇ!!!

買ったぁぁぁぁぁぁぁ!!!



待ちに待ちましたよ!

ヤフオクとかで20万円以上するのを買おうか本気で迷った日もありました!

しかし、いつかBOXが発売されると信じていました!


遂にキタぁぁぁぁ!!!!

遂にキタぁぁぁぁ!!!!


買ったのはチョット前だったんですけど書くの忘れていました。


BOXは3つあって、現在は1のみ発売されています。

当然全て購入しますよ。2、3は予約済み。


みんな買って!

ほんと良いから!

そのウチレンタルされるかもしれない!

でも買って!w


漫画も完全版が随時発売されているから!

買って買って!

旧盤でもおk!古本であるよ!


オレは小学館の回し者じゃないよ!w

純粋なファン!


携帯電話とかインターネットとかが無い時代を知らない人に特に観てほしい!



YAWARA!万歳っ!!