朝日新聞を廃刊にせよ | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

朝日新聞を廃刊にせよ


黄泉ウリ新聞もとい読売新聞が、全力で諸悪の根源クソ朝日新聞を潰しに掛かっているようです。


いいぞ、もっとやれ。


日本人のことが大嫌いで日本を貶め続けている朝日新聞は一秒でも早く廃刊になるべし。

無論、廃刊の前に全日本国民と全世界へ謝罪と訂正と事実掲示をしてくださいね。


惜しむらくはクソ朝日からの流出先が産経ではなく読売だということです。

一貫してやってきた産経の読者が増えて欲しいものです。


まぁ商売だからな。


『アカが書き、ヤクザが売って、バカが読む』

↑朝日ってのはこんな新聞ですw


公共施設と企業がもっと積極的に動いて欲しいですな。

アパホテルは優秀。

企業には解約と広告打ち切りを是非ともお願いしたい。


あと大学入試で朝日の記事なんか使ってんじゃねぇ!


ここまで情報が得易くなっている世の中で、それでも朝日新聞の購入や広告を止めないならば、もはや同罪。国賊ですわ。もしくは手遅れの本物のバカか確信犯。


読売にも当然良し悪しはあれど、結果として朝日がくたばれば万事OK。



社長出て来いやーさっさと国会に呼べやー。

社民党(笑)の福島ミズポもねー。


そーいや共産党(笑)と社民党(笑)は息してますかー?w