2014年旅行記 10 in 群馬 | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

2014年旅行記 10 in 群馬


8月2日~4日の日程で群馬の某旅館へ行ってまいりました。

メンツはSとM。


いつもは昼に着くようにしているのですが、今回は気合入れてバスを2時間半早くしました。

ちなみに旅館近くへ行くバスは一日4本しかありません(朝、昼前、昼後、おやつ)。プラス期間限定で3本増便。…だったはず。


山の上はやっぱ涼しいわー日中でも21度。

エアコン?何それ?おいしいの?


初日の8月2日は夏祭り。

今年の気象条件は僕らが行っている中では最高でした。花火も良かったわ。


旅館の仕事は、宿泊の団体客がキャンセルしてしまったため、残念ながら結構ヒマでした。

つか毎度のことながら仕事休んで仕事しに行くってアホだよなw

まぁそれが楽しいんだけどさ。


帰りは女将さんに送ってもらったのでバス代が浮きました。さんくす。

乗り換え駅である高崎駅に立ち寄ったのですが、うーん前橋駅との差は如何ともし難いな…。。


宿の面々にお馴染みの

『早く嫁を連れてこんかぁっ!』

を言われましたw


残念ながらまだですゴメンナサイw

このブログで募集しますわw


お世話になりました。

次は秋かな。

また宜しくお願い致します。