買い物 | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

買い物


昨日は買い物をしに新宿と神田へ。


まず午前中に新宿へ一人でTシャツを探しに。

毎年2、3枚購入しています。


午後にNさんとI君と神田で合流しスノボー用品の買い物。

僕は何も購入しませんでした。


Nさんは色々とメチャクチャ欲しそうでしたが、サイズが無かったり節約だったりで結局何も購入せず。

まぁどーせシーズンインまでに色々買ってるでしょw


I君はFLOWのバインディングを購入。

昨季のGTが値引き値引きで27000円也。

うーんオレも少し欲しい。来年買おうかな。


買い物のあとは定番の温野菜へ。

店員のキ○チさんが可愛かったですっw


食事後はカラオケへ。

もうこの流れ定着してんなw

潰れるまで歌って帰宅。



シーズンインまであと…4ヶ月…。。