少年ジャンプ | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

少年ジャンプ


暇人な僕が今のジャンプを独断と偏見で寸評。


順番は前号の目次順



・火の丸相撲☆☆

読み切り覚えています。

新連載なのでとりあえず期待。


・ブリーチ☆

ある意味神漫画。

2巻までは面白かった。


・イリーガルレア☆

うーん…。。


・しょくげきのソーマ☆☆

面白いけど展開が読め過ぎ。


・ワンピース☆

温い。主人公が頭オカシイ。ルヒーが出てこなきゃ良いのに。


・磯部磯兵衛物語☆☆☆

今のジャンプでコレが一番面白い。

ネタ切れになる前にサクッと終了して、忘れた頃に時々掲載希望。


・黒子のバスケ☆

キャプテン翼、テニスの王子様、黒子のバスケ

間違ってもバスケ漫画ではない。


・暗殺教室☆☆

鬼才松井。新しい。

タイムリミットに向けて颯爽と駆け抜けて欲しい。


・さいきくすお☆☆☆

個人的2位です。


・ナルト☆☆

作者の画力が神。ただ漫画が下手で残念過ぎる。


・ニセコイ☆☆

キャラ出し過ぎ。

小野寺と宮本が好きです。


・ワールドトリガー☆☆

これは狙いがズバリ当たった好例でしょうね。


・ハイキュー☆☆☆

漫画的ではないリアルな試合感があればなお良し。


・トリコ☆☆

メンチとブハラの登場はいつ?


・ソウルキャッチャーズ☆☆☆

突っ走ってください。読んでいない方はもったいない。

個人的3位。


・銀魂☆☆

連載10年くらい?連載開始から5、6年は読んでいました。

それ以降は全く読まず。


・こち亀☆☆

超安定。


・ステルスシンフォニー☆

そろそろ終了か?


・I・ショウジョ

タイトル今知ったわ。


・ハンターハンター

神。評価不要。