脱オタ | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

脱オタ


私の友人I君は典型的なオタク君です。ヲタク君です。


趣味も立ち振る舞いも思考回路も、ザ・オタク。


そんなI君ですが、去年私が服の全身コーディネートをしまして、服は多少はマシになりました。


冬はNさんと共にスノボーに連れまわし(7回11泊くらいか?)ました。


そして先日カラオケデビュー。


ただ、歌える歌が全くないw


笑えるほどにないw


音楽に興味のカケラもないようで、いわゆるオリコンチャートに載るような曲はほとんど知りません。


僕とタメなので、ラルク、グレイ、浜崎、オレンジレンジ、ポルノ、バンプ、宇多田、倉木、Kinki、ミスチル、B'z、福山、スピッツetc.好みはあれど、この辺の有名曲は知ってると思ったのですが…壊滅。


学校の音楽の時間も歌うのを拒んでいたそうで、そもそも人前で歌ったことが無いw


口ずさむこともしないそうなのでもはや生粋です。


とにかくまずは練習ということで、タッチ、やさしさに包まれたなら、アンパンマンとか歌いましたw


いや本当に知っている曲がないんです。


本人は乗り気なので、これから徐々にやっていくべさ。