ロード・オブ・ザ・リング | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

ロード・オブ・ザ・リング


僕が高校生くらいの時に公開された記憶があります。


旅の仲間と二つの塔はテレビで、王の帰還は映画館で各1回ずつ観ました。


で、このGWの利用して全部観てやろう!と思い立ち…二日で全部観ました。


スペシャル何たら版ってので、劇場公開時は上映時間を考慮してカットされた未公開シーンがふんだんに追加されているらしく、3作合計で681分w


まぁエンドロールが合計60分くらいありましたけど。


実に10時間以上…疲れました…。。


ツッコミトコロはありますが、でもやっぱおもしれーしースゲーわ…でも疲れるからもう観ることはないかな…。。


あっホビットシリーズもあったんだw