体重減 | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

体重減


体重が2年で4kg減りました。


2年で4kgなら大した数字ではありませんが、意図して減らしたのではないうえに僕は元々痩せ型なので、4kgは非常に大きいのです。


さらに、正確に言うとこの半年で約3kgなのです。


そして僕は体重が減ると真っ先に頬の肉が削げてしまうので、『痩せた?』と物凄く聞かれます。


ちなみに体重が増えたことがないのでどこに肉が付くかは不明。


体重増やそうにも食べられないからどーしよーもない。


多分スノボーで運動してるのに食事の量が増えていない(むしろ減っている)のが原因だと思われるので、シーズンオフになれば徐々に戻ると願いたい。


筋トレしようにも食事の量が増やせないから、結局減る一方なんだよなー。


もう少し太りたい…。。