2014年旅行記7 in エコーバレー、ロイヤルヒル | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

2014年旅行記7 in エコーバレー、ロイヤルヒル


3月15、16日の日程でエコーバレースキー場と白樺湖ロイヤルヒルスキー場へ行ってまいりました。


メンツはNさんと。


エコーバレーは昨季の4月に行ったのですが、クローズしているコースもあったのですが、今回は全面滑走可で満足できました。

どのコースも広い一枚バーンで滑りやすいですね。アルペンも多かった。


宿泊は『パイプのけむり』です。

ひと月で3回泊まっているぞw


二日目は白樺湖ロイヤルヒルスキー場。

ここは初めてです。


下部と上部に分かれているスキー場で、下部は初心者とグラトリ、上部はアルペンとパーク、と非常に富んだコースレイアウト。

特にパークが充実していますね。


そしてハーフパイプがありました。

実物を見るのは初めてです。

もちろんやりました。


いやー難しいわ怖いわ、でも超楽しいわw

ある程度は滑れるようになっているものの、パイプは別物でしたw

コレははまったわ。新たな目標ができました。



さて、今週はどこに行きましょうかね。