2013年旅行記17 in 軽井沢プリンス~白馬三山 1 | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

2013年旅行記17 in 軽井沢プリンス~白馬三山 1


あけましておめでとうございます。


今年も宜しくお願い致しますm(__)m



さて、12月27日から31日の日程でスノボーしに雪山へ行ってまいりました。

スノボーで4泊5日は過去最長です。もはや合宿だね。


メンツはNさんとI君。


26日の夜中に出発して(27日は休日出勤の振替休日)、まずは軽井沢プリンスホテルスキー場へ。


雰囲気良いね。ナイターまで滑って終了。

チビッコが多すぎるのとコースが短いのが難点でしたが、初日の足慣らしには十分でした。

日中は晴れていて暖かったですが夜はスゲー寒かったです。


さて長野駅を目指そうか。

27日以後とのI君は新幹線で来るのですが、それまでに夕飯を済ませます。

もちろん夢庵のしゃぶしゃぶです。これで6週連続ですわw


食後にI君と合流し、銭湯行ってから本日の宿へ。

宿は長野駅からスグのビジネスホテル、ホテルニューナガノ。

可もなく不可もなく普通でした。いやアメニティと部屋の広さは十分だったから良かったか。



2へ続く。