2013年旅行記15 in 丸沼高原スキー場スノボー | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

2013年旅行記15 in 丸沼高原スキー場スノボー


12月14日に日帰りで丸沼高原スキー場へ行ってまいりました。


丸沼は先週も行ったのですが、今週のほうが混雑が解消されていました。


他もオープンし始めたからかな。


メンツはNさん、I君、Mさん。


Mさんはスノボー初心者の女性。


またしてもシロート指導ですw


Mさんはナカナカ筋が良く、終了時にはヒールサイド木の葉で降れるくらいになりました。


3回目のI君はヒールサイド木の葉とトゥサイドのサイドスリップが出来るようになりました。


順調に成長していると思います。



4週連続夢庵でしゃぶしゃぶ食って帰宅。


来週はグランデコだ。