2013年旅行記 12 in アサマ2000 スノボー | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

2013年旅行記 12 in アサマ2000 スノボー


11月24日に日帰りスノボーへ行ってまいりました。


場所は『アサマ2000スキー場』です。


メンツは以前の職場のNさん。


23日の20時に集合し途中の埼玉のガストで夕飯。


現地へは3時頃に到着したので車の中で仮眠…イヤ寒すぎるだろw


さすが標高2000mですわ。


大きなスキー場ではありませんが、現時点ではオープンしているスキー場が限られているためかナカナカの盛況ぶり。


コースもリフトも一本のみで、人が引っ切り無しに滑っているものの良いゲレンデコンディションを保ったままでした。


渋滞を警戒して14時に切り上げるも渋滞に掴まりました。安定の関越。


当初の予定より一時間半も遅れてしましたが無事戻ってきました。


夢庵でしゃぶしゃぶ食って帰宅。



シーズン一発目としては、体の動きは上々でした。


筋肉痛は少々。


さて、今週はドコに行こうかな。