買い物 | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

買い物


昨日は大尉風が過ぎ去った午後に、以前の職場の同僚3人と御茶ノ水でスノボー用品の買い物。

…あそこって御茶ノ水?神田?神保町?小川町?まぁいいや。今回は御茶ノ水駅に集合したので御茶ノ水で統一。


ウチ一人が昨々季から始めてスノボーオタクとなってしまったNさんなのですが、この人はスノボー用品オタクでしてw


私の知る限りたった二年で、ウエア上下3着、ブーツ3足、バインディング4つ、ボード15本以上、小物たくさん、を購入しています(たぶんもっと買っています)。


いくらかけてんのよー。


で、ウチ二人は初心者で今季から始めるのですが、Nさんが二人が使えそうな板やらウェアやらをプレゼントして、残りの必要物資を御茶ノ水で購入し一式揃えました。


Nさん太っ腹ぁ。


それにしても皆ためらいなく買うんだねー。

ケチな僕はそんなホイホイ購入できないよ。


始めの4回くらいはレンタルでしたし、ボードに至っては7年間レンタルでやっていましたしw


金の無い学生時代ならいざ知らず、社会人になっても基本的に変わりません。

貯金大好き。

ホント日本経済に貢献せず、デフレ促進してますわw


さぁ、開幕まであと約一カ月だ。



田中完投!

一勝一敗だ!