2013年旅行記 11 in 群馬の某旅館 | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

2013年旅行記 11 in 群馬の某旅館


10月13日から二泊三日で群馬の某旅館へ行ってまいりました。


メンツは友人Mと二人。


早朝に出発し、12時前に現地着。気温は8℃、寒い…。。

ちなみに二日目の朝の気温はマイナス1℃でした。


旅館に着くや、いつもいる従業員のオバちゃん二人が急用で来れなくなってしまったうえに宿泊客当日に急増した為、大いに戦力として期待されていましたw


今回は特別な仕事は無くて、布団敷きや配膳、掃除がメインでした。


二日目に秋祭りで5年振り?に流鏑馬を観ました。馬は美しいねぇ。



毎度お馴染みの


『まだ嫁は連れて来ないのかっ!?』


を今回も散々言われました。


お嫁さん募集しますわ(´・ω・`)




さて、コレ明日出勤出来るのか…?