リンカーン終了 | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

リンカーン終了


テレビ番組のリンカーンが終了するらしい。


テレビをほとんど観ない僕は当然リンカーンも観ていませんが、昔、二回だけ観て大いに笑わせていただきました。


それは三村マサカズ生誕祭みたいな企画で、AKBのライブに出演するってヤツです。


アレは面白かった。


僕がAKBオタになった頃はメディア露出(特にテレビ)はほとんど無くて、YouTubeやニコニコ動画にも限られた数しかありませんでした(古参ぶっていますが、ひまわりクソ新規ですw)。


どーでも良いですがあの頃のネット上の動画は全部観た自信がありますw


二回目は松本生誕祭だっったっけか?ひまわり裏メンが出てた記憶があります。


ちなみに真奈美さんは当時11~12歳でした!w