ジャニーズのグループについて本気出して考えてみた 2 | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

ジャニーズのグループについて本気出して考えてみた 2


頑張りました。

ジャニーズファンの方々ごめんなさい。



『NEWS』

山下智久(やましたともひさ)

錦戸(にしきど)

手越(てごし)

内(うち)


代表曲

『フレフレ君に僕から~フレフレ送りたいんだ~』

・一曲しか知らん。ニュースって何人?6人くらい?他は顔も名前も分かりません。内は顔は分かりません。


『KATUN』

亀梨和哉(かめなしかずや)

田中(たなか)

田口(たぐち)

上田(うえだ)

丸中(まるなか)


代表曲

『ギリギリで生きていたいんだ~』

・一曲しか知らん。5人だよね?顔は分かるよ!



『嵐』

大野(おおの)

松本潤(まつもとじゅん)

櫻井翔(さくらいしょう)

二宮和哉(にのみやかずや)

相場(あいば)


代表曲

『ユアマイそうそういつもすぐそばにいる…あらしーおーいぇ』、『おーもいでずっとずっと~何たらかんたら二人で~』

・二曲サビのフレーズが分かる。今一番売れてると思われる。



『関ジャニ8』

渋谷すばる(しぶやすばる)

錦戸(にしきど)

横山(よこやま)

しゃべり担当みたいな人


代表曲

なし

・ごめんなさい一曲も知りません。関ジャニ『エイト』というからには8人ですか?渋谷は顔は分かりません。



『タッキー&翼』

滝沢秀明(たきざわひであき)

今井翼(いまいつばさ)


代表曲

『恋はサーフィンいぇいいぇい』、『なんたらビーナス』

・二人の名前は自信があるぜ。



『ヘイセイジャンプ』

グループ名はかろうじで…。。



まだグループありましたっけ?

『ジャニーズ』『光げんじ』『おとこ組』は省略w

頑張りました。