3つ | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

3つ


今、やりたい仕事が3つあります。


うち2つの企画書はほぼ完成しています。


その企画書ですが、昨日


出勤→勤務中に企画書作成→退勤→地元の駅→企画書をデスクに置き忘れた事に気付くw


という失態をやらかし取りに戻りました。


以前なら近かったので大した事ないのですが、今は千葉から神奈川だからね…。。


それでも戻ったのは、ナカナカ大きなモノなので提出前に誰かに見られたくは無かったのですよ。


そもそも忘れた自分が悪いし。


もう1つもそのウチ完成しますが、3つ同時に上げても上司達の許容量オーバーは目に見えているので優先順位を決めて提出します。


3つ共通れば25年度上期の査定は余裕だわーw