こりゃスゲーわw | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

こりゃスゲーわw


安倍政権の経済政策が矢継ぎ早かつ的確で、もはや笑えるレベルです。


日々発せられる経済政策のニュースを見るのが楽しくて仕方がありません。


昨日明らかになった『新規雇用、給与・賞与増額→法人税減税』これも素晴らしい。


誰の案だ?藤井先生?浜田先生?麻生先生?三橋先生?


着実に実行すればマジで日本大復活するわw


ただ反日マスゴミが必死に邪魔しているのと、民間からの政策メンバーにバカが散見されるのが懸念ですが。


さて、次は日銀の出方ですね。


それにしても、安倍自民と対比して、民主党がいかにクソで無能でどれだけ全力で日本を潰そうとしていたかが如実に分かりますね。


もし先の選挙で民主党が再び政権を担っていたらと思うと背筋が凍ります。


民主党議員の9割には腹を切り、死を以て詫びてほしいです(許しませんが)。


――


今日は仕事が終わり帰宅後にスノボーに発ちます。


25時に帰って来て27時に出発予定…。。


残業が無い事を願います。


でわ(´・ω・`)ノシ