2012年旅行記 12 in 鹿島槍スキー場 | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

2012年旅行記 12 in 鹿島槍スキー場


12月30日にスノボーをしに鹿島槍スキー場へ行ってまいりました。


これで3週連続です。


29日の夜に新宿に集まりバスで出発。


中央道笹子トンネルの通行止めが解除されたので通ったのですが、トンネル通行中『こりゃ追突事故起きるぞ』と思っていたら、後に本当に起きてしまいましたね。


帰りは関越でした。


さて、今回はもうとにかく朝から雨雨雨。


う~ん、まいった。


10時過ぎに雨宿りも兼ねて早めの昼食。名物黒部ダムカレー。写メはなしw


昼食後も天候は回復せず、14時に切り上げ。ウェアが水を吸って重い重い…。。


風呂入ってサービスエリアで買い食いしつつ帰宅。やっぱ三芳は安定してるわー。



さて、今年はこれで滑り納めです。また2週間後に。