2012年旅行記 11 in 鹿島槍スキー場 | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

2012年旅行記 11 in 鹿島槍スキー場


御無沙汰しております。


とりあえず、ここまでの安倍氏の動きはほぼ完璧と言えます。

まぁまだ首相になっていませんがw

夏の参院戦終了まではこのスタンスでしょうね。

参院選とそこから先に真価が問われます。

今は経済の立て直しに専念ですね。


――


旅行記10書き忘れたわw


12月22日から一泊二日の日程で、サンアルピナ鹿島槍スキー場へ行ってまいりました。

メンツは元上司のN氏と、その友人M氏。


21日の深夜に集合し、スキー場を目指す。

中央道は先のトンネル事故にて通行止めなので関越道から。渋滞が懸念されたが全く問題無しでした。


順調に進み宿へは6時過ぎに到着。リフト券等を受けとりスキー場へ。

コンディションは上々。


久し振りに誰にも教えずに、ただひたすら自分の為だけに練習しました。

こんなに転んだのはいつ以来だろうか。懐かしくも痛くも燃えてもきましたわ。


宿泊先は黒部ビューホテルというトコロ。

料金を抑える為に宿未指定プランにし、ココになりました。

ネットでの評判はあまり好ましくは無かったのですが、ところがどっこい全く問題無し。むしろ良かったですわ。

露天風呂もヨカタわ。

ただ、夕飯はナカナカに酷かったですw


まぁねぇ、リフト券(ナイター付き)二日分+宿泊+夕食+朝食、これで約8000円ですからねぇw

格安ツアーにも程があるw

お世話になりましたm(__)m


全員寝不足なので24時には就寝。


二日目は15時で切り上げバイバイ。

満足のいく滑りが出来ました。


途中、高崎市に降りて夕飯。パスタールという有名店らしい。

確かに美味かったが…いかんせん料理が出てくるのが遅すぎる!

疲れて寝てたからいいけど、注文してから一時間待ちはキレて帰るレベルだろ。


M氏がいたく気に入っているため、高崎市を経由するルートの時は寄りそうな気がしますが、個人的には極力避けたいのが本音です。


最終的に家に着いたのは1時でした。

疲れたわー。


さて、次回は12月30日だ。



奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊
SAの飯はどんどん進化していくよなー。


奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊
美味かったけどなぁ…。


奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊
部屋は和洋室。僕はベッド、二人は布団…のハズが何もせずに泥のように寝ています。

風邪ひかないようにね~と心の中で思いながらも起こしたり布団を掛けてあげたりは一切せず、自分の防寒対策はバッチリで就寝w

二人は夜中に寒さで起きて布団をセットしましたとさw


奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊
ザ・冷凍食品。


奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊
12月30日にこの格好している奴が鹿島槍にいたら僕です。


奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊