4月1日 | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

4月1日


社会人1日目が終わりました。


意外と…いえ、予想通りあっけなく終わりました。


簡単な入社式とマナー研修が主で、ひたすら眠かったですww



僕が就職活動の時、世間では


『今の新入社員は3年で30%が辞める』


と言われていました。


100人入社して、3年後には70人になっているワケですね。


コレはヒドイ数字らしいです。



しかし僕の入った会社は


『新入社員は1年で50%辞める』


と言われましたwwwww


100人入社して、1年後には50人になっているワケですね……アホか!!



僕を含め15人の新入社員は、1年後何人になっているのか…。


そしてその中に僕は残っているのか…。



とりあえず1年目は契約3本を目標にやります。




千秋楽は行けないし、K5が始まるまでは時間がある…。


楽しみは真奈美ちゃんのモバメだけですねwww



いっぱい送ってくれ~(・ω・)/