昨日の事、今日の事。 | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

昨日の事、今日の事。


今日はひたすら部屋の片づけをしてました。


とにかく雑誌の量がハンパじゃないw


今まで床に相当な負担を掛けてましたねw スマン床m(__)m


いや~懐かしいモノがたくさん出てきましたよ~。



・仮面ンライダーRXのサイフ(6年使用)

・ナイキのサイフ(12年使用)

・CASIOのデジタル時計(11年使用)

・中学の成績表(あまりの良さにビックリw)

・高校の成績表(あまりの悪さにビックリw)

・もらったラブレターwww(こーゆーのって捨てられないわ…)



だいたい片付けは終わりました。

あとは服の配置を変えて終了!



もう少し早くブログを更新しようと思っていたのですが、友人yskから電話が…。



ysk 『お前の言ってたブランドのスーツ買おうと思うんだけど、どんな感じなん?』



アイツはなぜか俺のファッションセンスを妙に信頼してるんだよねw


なんだかんだ40分以上話してました。




今日は昼公演と夜公演に入ります。このパターンって一番疲れる…。

でもK4は残り少ないので当然行きます(・∀・)


社会人になる前、最後の公演☆



でも、真奈美ちゃんは風邪をひいてるみたいですね…心配です(><;)


無理はしないでもらいたいです。


…おやつ公演なら休演してもイイよ(・ω・)/wwww