今日の事(3月28日)。 | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

今日の事(3月28日)。

9時から並び。


握手券を交換できたのが12:15くらい。


サムカッタヨ…((( ;°Д°)))


全国握手券を取引した方がべっぴんさんでビックリw



いったん帰宅し手紙を書く。


…真奈美ちゃんにプレゼントの袋のポケットに手紙が入ってるのを言い忘れたな…。気付かれないとかオチある?w



18:45に劇場到着。しかし、待てど待てど劇場の扉は開かない。


結局開場したのは19:15くらい。


ム○タさんに聞いたら 『時間通り閉めます』 と。


振り替え握手会で開場遅れて、なおかつ時間延長無し…ナメテルノカ?




ハイ握手。


ユルユルでしたね~(・∀・)


シ○ちゃん緩いから大好きです↑↑ム○タさん今日キツクね!?


特に真奈美ちゃんは列が……おい!奥オタ!今日少なすぎだろ!何やってんだ!



でもまぁ、しょうがないですかね。根本的にCD販売が無いから握手券を持ってない人は誰かから買うしかなかったですからね。

それに偽造握手券も大量に出回ってましたし…。



あっちゃんに列が無かったのはケッコウ意外でしたね。



当然、会話の内容は書きません。


5thのレッスン頑張ってね(^O^)/




結局10年桜の握手会は全て参加しました。


8日…劇場

12日…劇場

14日…原宿

15日…原宿

28日…劇場


…行ったねぇ。。

まぁ選抜推しの方はもっと大変かと思いますがw



仕事が始まれば、握手会に全日参加するのはおそらく不可能でしょう。

最後にイイ思い出になりました(・ω・)/