3月26日 K公演 | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

3月26日 K公演

おやつ公演と夜公演に入りました。その日の内に更新しようと思ったのですが…


25日


9時 起床

日中 卒業式

夜  メシ→カラオケでオール


26日

早朝 カラオケ後マックへ

9時 帰宅→2時間仮眠

おやつ公演→夜公演→友人とカラオケ

24時 帰宅→即寝w


更新する余裕はなかった…orz



公演はおやつ、夜、共に全く同じ位置で観劇。 アノ場所は抽選順が悪くても空いてることが多いので楽でイイです。
まぁ抽選順が良くてもアソコにいますがw


以下感想を。

※すべて僕の勝手な意見です。

・野呂さんのパフォーマンスがスゴイ。 特におやつ公演は抜群だった。 キレ、ノビともに文句なし。 いつもより楽しそうでした。

 マグロ漁師→客の釣り方 の流れはさすがですww

・回遊魚のキャパシティが終った時、必ず左肩がはだけているめーたん、もはや芸術w


・サヤカは、おやつ公演は本調子では無いように見えた。いつもの気迫や存在感が感じられませんでした。


・優子をひっっさしぶりに見ました。うーん…やはりさすがですね。。


・エレぴょんの代役の石田ちゃん。キレ良く動いてましたし、大きくやろうという意識も感じました↑↑

 ただ、何て言うんですかね、筋力不足ですかね。それともバランスが悪いのか、ステップや腕の振りでピタッ止まれないシーンが見受けられました。


 今更ですが、世界イチ可愛いのは真奈美ちゃんなので 『世界で2番目に可愛い』 に変えてくださいwww

・知ってたケドなるる手足なげーw


・バックダンサーで出演した近野さん。 『もっと笑顔で踊ればいいのになー』 と思いました。

 そして昇格おめでとうございます(^O^)/

 『チームKで埋もれないように』 彼女らしいですね。

・確かにアスカはずっと笑ってるw

26日の真奈美ちゃん。

おやつ公演は普通でしたかね。冒頭4曲は若干、集中力を欠いてる感じがしましたね。

夜公演は良かったばい(左門豊作カッコイイなw)。

16人姉妹頑張ってました。ヤベー可愛かった。個人的には死ねるww出演が増えれば単純に嬉しいしね♪

『今の』 16人姉妹は早野さんが卒業してしまうので4月4日で終わってしまいますね…。

いつ見ても 『会いに行こう』 の真奈美ちゃんは可愛過ぎるヽ(゜▽゜)ノ

本人はアノ衣装あまり好きじゃないみたいですがw

最近は髪をおろして、少し巻くのがお気に入りなのかな?

サイドを編み込んだりしてみてら面白いかも。間違いなく衝撃が走るなww

K4も残すところ30日に3回、4日に2回の合計5回か…。

後半、文章がキツキツになってしまっていますが、どーやっても行を空ける事ができません。

なんで?字数制限とか?

読みにくくて申し訳ありませんm(__)m