大学生活を振り返る (5) | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

大学生活を振り返る (5)


イチローのあのヒットは何度見てもイイ。


ニュースが全部WBCだな。


まぁちゃん可愛い。


あっ今日卒業式だ。




大学生活を振り返る (2) でバイト先に女しかいないと書いたので、


『ハーレムじゃねぇか!!』 とか 『羨ましい…』 とか思った方がいるかもしれませんね。



事実、女しかいませんでした。しかもケッッコウ可愛い子が多かったですww

女子高生とかに囲まれて幸せやな~ヽ(゜▽、゜)ノ



でも特別な恋愛感情というのは何もなかったです。。



年齢的にも立場的にも僕のほうが上なので、カワイイ妹と言いますか、教え子と言いますか、そんな感じでした(^_^)v

元々学校の先生になりたかったというのも大きいですかね。



彼女達も、僕はウッサイ兄ちゃんって感じだったでしょうw


AKBにハマッて 『まぁちゃんが可愛い』 って初めて言った時の視線は忘れません☆


そんな彼女達も、今では劇場に行くまで成長してしまいましたがww




―大学4年生―



前置き長っw


まぁバイトの話は2年生からずっと継続してるモノですが。



大学4年って何やってた?オレ。



うん、ユルユルとオタ活動してました。




あぁ夏休みに自転車旅行とかしましたね。


某ysk君と渋谷の花マルうどんでご飯食べてる時でした。



『なぁysk』


『何?』


『自転車で京都行かね?』


『おう行こうゼ』



ハイ日程合わせて出発。



京都は遠いのでとりあえず名古屋を目指すことに。



早朝、町田に集合。ドンキでチャリ購入。本屋で地図購入。さぁ行こう('-^*)/


まずは友人の住む小田原目指していざ行かん!



小田急線に沿ってひたすら漕ぐ漕ぐ漕ぐっ!!



川超え山超え、小田原到着。1日目の走行距離58km。



さぁ明日に備えて寝よう!!…あぁ一応、報道ステーションで天気予報見ておくか。



―明日、台風が来ます。



沖縄の時といい、台風に縁があるようです。



結局、AKB059を見て騒いで寝て、起きたら12:00。太陽が眩しいね。


もうイイヤ、箱根で温泉入って帰ろうwww



小田原城見て箱根で温泉入って飯食って小田急線に乗って帰宅。



いやー短い旅だったぁ。総走行距離73km。



えっ?自転車?……誰かが使ってくれるでしょう!何たって1日しか乗ってませんから!!


しょーがないじゃん…持って帰れなかったんだもん…スイマセンm(__)m




大学の集大成、卒業論文は1週間で終わらせました。

7日間で5日徹夜しました(・ω・)/

やればできるモノですw


『これヤベーよ終わんねぇよww』 って時に真奈美ちゃんに助けられました。イヤ本当に。

あの笑顔に力もらいました(・ω・)b




前にも書きましたが、長期休暇になると友人Yの祖父が経営する旅館に行ってました。


何回行って、合計で何泊したか数え切れないです。



旅館の裏側、ドラマやバラエテェー番組の収録、夏の花火、秋の紅葉、冬の雪、アホみたいな会話…忘れません。




あぁ、毎冬にスノボー行ってましたかね。雪山滑って何が楽しいの?って思った方、是非1度行ってみてください!




秋からはホントAKB中心の生活でしたね。


ソロオタなので情報収集が大変でした。特にオタ友は作ろうと思って無かったので、頼りは2ちゃ○ねるww



あとは、とにかくインフォのお世話になりました。り○ごサン、グ○ジさん、いつもいつも、ありがとうございますm(__)m






さて!そんなこんなで大学生活を振り返ってきましたが、いかかでしたか?オレ。












『楽しかったかな…うん』











楽しかったです。後悔とかは無いです。

しいて後悔をあげるなら、真奈美ちゃんの事をもっと早くから応援してあげたかったですね。





さぁ!今日は卒業式!!

胸を張ってダラダラと卒業してきます(^O^)/