3月26日…。 | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

3月26日…。


26日の夜公演に当選しました!!!


ハズレたら98中を使う予定でしたが、普通に当選したのでありがたいです☆


K4も残りわずかですからねー。当選はいつも以上に嬉しいです(・∀・)



しかし、



『26日の公演後の権利は全部キャンセル!』



今日の夜中、こんな書き込みを2チャ○ネルで発見しました。



どーやらホントのようで(^_^;)



26日何があるんでしょう!?



カナちゃんは変わらず休演だけど、優子さん、エレぴょん、河西さん、サエちゃんが夜公演に出演になりましたね。





ナニガアルノヨ((( ;°Д°)))





卒業発表…くらいじゃ権利全キャンセルはないよなー。今までからしても。





…まさか、大量卒業…!?




あったらイヤだなー↓↓





でも、まぁいつかは卒業するワケですからね。





AもBもコノ半年くらいで多くのメンバーが卒業してますし…

Kだけ早野さん1人ってワケにはいかないのかもしれませんね…。






…イヤここは何か良いサプがあることを祈りつつ、26日の夜公演に行きたいと思います♪…



まぁちゃん待っててね(・ω・)ノシ



まぁ待ってなくても行きますけどね…w