大学生活を振り返る (4) | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

大学生活を振り返る (4)


今NHKで放送している、妻夫木聡さん主演の大河ドラマ


『天地人』 (まぁあんま見てないですがw)


コレ 『テンチジン』 なんですね 『テンチビト』 だと思ってました。


『テンチビト』 の方が良くないいですか?


いやテンチジンの方がイイだろwwって声がたくさん聞こえます。




3月中のK公演は26日と30日だけですか…もうホントに終わるんだな…(_ _。)





―まさかの2部構成になった大学3年生―



特に意識して2部構成にしたワケじゃないですけどねw




8月が過ぎ去り、9月が訪れ幾日か経ったある日の夜…


バイトの閉店作業を終えた時、僕はフト思い立ち、友人のyskに電話を掛けました。


↑tgsk=トガサキの要領で読んでください、ysk。XJAPNのドラムと同名。




ぷるるるるる…ぷるるガチャッ



『おう』


『なぁysk、沖縄行かね?』


『おう行こうぜ』





わずか3秒で沖縄旅行が決定wwwww




30分後にはメンバー決定wwww




男4人旅ヽ(゜▽、゜)ノ




次の日はバイトだったので2日後に新宿に集合!ネカフェで情報収集!ヒコーキの手配!宿の手配!レンタカーの手配!




『てか沖縄で何すんの?』 『知らん!』





そーです行きたかっただけです。青春したかったんです。


空のあーおさぁとぉっ わーかさは 後でっふとっ気付くぅ~♪


ってなりたくなかったんです。




とにかく決定がはえーはえーw 電光石火ですよw

結局アノ夜から1週間で出発しましたww みんなバイトしてたのに、よくスケジュール合いましたね…。




とにかく安く行くため朝の7時前の飛行機に乗って行くことにしました。



『オレ始発でも間に合わねーんだけど?』



前日の夜から空港の近くのカラオケでオールすればイイじゃないか(b^-゜)☆




―コンバンワ、明日の天気をお伝えします。大型で大変強い勢力を持った台風?号は(番号は忘れました)

 明日の朝から昼にかけて、沖縄本島に上陸するでしょう。



『台風来るみたいだぞ?www』



どーにかなるよ(b^-゜)☆




もうメッチャクチャwww




とりあえずカラオケでオールして、飛び立つか分からないケド空港に到着。





ヒコーキ飛びました。台風は逸れました。なんという強運。







その後の旅行記は書きません。旅行の楽しさは行った者にしか分からないですよね。

いつも一緒にいる友人とのいつもの会話も、旅先ではとても楽しく感じますよねo(^-^)o





―就職活動について



10月10日 就活開始。自身2度目の劇場公演。1順。幸先良いね。


12月中頃 母倒れる。今は元気です。


1月前半 初面接。


2月中頃 『就活はもう分かった』と悟り、就職活動停止。ここまでで3社落ちる。


3月後半 就職活動再開。絶対の自信を持って面接に挑む。


4月8日 高みなの誕生日に内定が出る。就活終了。



不快に思った方、申し訳ありませんm(__)m

まぁ事実なんで…。就活は余裕でした( ̄ー ̄)






はいっ、グダグダと続けてまいりました、シリーズ 『大学生活を振り返る』 も次回で最後になりました。


お付き合いしてくださる方はドーゾよろしくお願い致しますm(__)m