大学生活を振り返る (3) | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

大学生活を振り返る (3)


大堀姉さん、真奈美ちゃんを受粉計画に登場させてくださってありがとうございますm(__)m


アザできてないか心配ですw

てか何も無いトコで転ぶのはマズイぞww




連載企画 『大学生活を振り返る』 も3回目になりました。




―大学3年生―



大学3年生は友人Tのこんな一言から始まりました(始業式の日かな?とにかく4月の初め)。



『AKB48って…小粒揃いだぜ』



メチャクチャ馬鹿にしましたwwww



まぁMステのスカひらを見て一応知ってはいましたが。


その時もメチャクチャ馬鹿にしてましたw…メンバーの皆様申し訳ありませんm(__)m



その後も友人Tはヒートアップして行き、遂に一人で劇場デビューを果たしました。



それに対して僕は、当時 『ZONEに』 ハマッてました(・∀・)


しかも解散してから1年後にww



AKBAKB言う友人Tをバカにしつつ迎えた夏休み、遂に僕は友人Tと友人Yとで劇場デビューすることになりました!!



…のはずだったのですが諸事情によりドタキャンww


友人Yの祖父が旅館を経営しており、ソコに手伝いに行っていたんです。

帰った次の日に劇場に行こうと約束していたのですが、急に宿泊客が増えてしまい、まだしばらく残ってほしいと。



もちろん快諾しました。



友人Tにそのことを電話で告げました。



キレました☆



コリャヤバイww 『ワリィ、次は絶対行くから』




次は絶対に行くことが決まってしましました。



で、行きました。



ちなみに当時は前田敦子さんしか分かりませんでした。麻里様も知ってたかな?

どちらにせよ顔と名前が何とか分かるレベルでした。



初公演。


何順だったんだろ?センター6列ら辺に座ってたから10順くらいだったのかな??



Dreamin’ girls→RUN RUN RUNの流れが良かったです↑↑



僕『あの子ダレ?』

T『どの子?』

僕『アノ髪短い子』

T『あぁ優子だよ。大島優子』



ショートカットにする前だったのですが、髪を中に入れて短くするヤツをやっていたんです。


真奈美ちゃんも以前、ポラの時にやってくれました♪

スゴイ可愛かったのでまたいつかお願いします(・ω・)/



優子さんに喰いつくも公演はツマランツマランw



ユニットはもう寝そうw



しかしっ!!



『向日葵』 で鳥肌が立ちました!



『ヤバイw 何だコノ曲は!ww AKBまともな曲あるじゃん!!』


↑失礼極まりないですが当時の話しなのでご容赦くださいm(__)m


今でも向日葵は大好きな曲の一つです。



その後は…うん、普通に終わりました。



公演後友人Tに対して言ったのは



「何で 『会いたかった』 歌わねんだよ!」



そりゃ歌わねーよなw ひまわり1stだもんなww リストに入ってねーもんなwww



…AKBの話しはこの位にしときましょう。語り出したらキリがねーよw




3年生で特記する事は…あとは沖縄旅行と就職活動ですかね。




題名の()の中の数字が学年数に対応していると思ったアナタ!


何と何と―大学3年生―は続きますww