大学生活を振り返る (1) | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

大学生活を振り返る (1)


僕は3月25日に大学を卒業します。


イヤもうホント、あっと言う間でした。



というワケで、大学生活を振り返ってみようと思います☆



内容は…きっと無いですw

おもしろくも…ないですw



まずは大学のレベルですが、まぁ褒められたレベルの大学じゃないです。


知名度はそれなりにあるでしょうか??


箱根駅伝を毎年走ってますね。そして付属高校がよく高校野球の甲子園に出場してます。


分かる方は 「うん、あの辺の大学かなw」 と思っているでしょうw



次に通学時間を。


ハンパ無く遠いです(笑)


実家から通ってたのですが、家を出てから大学に付くまで2時間30分以上かかります(・∀・)


電車の乗り継ぎ次第ではもっとかかりますw


往復5時間超。サラリーマンの1日の睡眠時間に相当しますよね…。



ちなみに中学校は家を8:13に出て8:15に教室に着いてましたw

しかも走らず普通に歩いて!!

アノコロニモドリタイ。


前置きはこのくらいにして…



―大学1年生―


うん、学校行ってた記憶しか無いですorz


家が遠すぎるのでサークルにも入りませんでした。


単位マックスで取っていたので、毎日5時30に起きて、家に帰ってくるのが20時前でしたよw

ソレを週5日。たまに休日も登校。


休日はレポートや課題ww


2週間に1回くらいオールでカラオケはしてましたが、他に遊んだ記憶はほとんど無いですね~。



まぁ学校好きでしたし、不思議な事に通学時間も全然気になりませんでしたね。


就職活動の時 『往復5時間以上の通学時間を通い続けています!』 って体力アピールに使いました♪w




全く内容の無い 『大学生活を振り返る』 …続きますw