振替握手会。 | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

振替握手会。


28日に劇場での追加握手会が決まりましたね。



ん?追加握手会はベルサール原宿でやるって言ってなかったっけ…?w


まぁイイヤw



問題は真奈美ちゃんが出るかどうかだけ!!


でも……握手券無いよwww…orz


行けるのに行けないって事態は避けたいですよね↓↓




てか、ベルサールの時の運営様の対応はもうホント…w



とりあえず、トランシーバーとかインカムとかを使ってください。


ああいう現場では、正確な情報を迅速に伝達するのがいかに重要かってのが、未だに分からないんですかね?


ライブ設営のアルバイトをしていたので、トランシーバーとかがどれだけ役に立つか身を持って知っています。



調べてみたトコロ、レンタルならかなり安いですよ、運営様!!



是非導入してスムーズな運営をお願いしたいですね。