今日の事。 | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

今日の事。


今日はユニクロでお買い物。


社会人になるのでシャツとかベルトとか靴下とかを大量購入。



ユニクロで一度に16000円も使ったのなんて初めてですww



…と、買い物中に真奈美ちゃんからメールが!!




アンパンマンwwww



いやイイと思うよww



僕はドラえもん、ちびまるこちゃん、サザエさんは見てなかったけど



アンパンマンは好きだったなぁ(・ω・)




ストロベリークリームフラペチーノを自宅で作れちゃったら、もう転職をオススメしますww




『休日とか暇な日は何してるんですかっ??』



僕は家にいますw



自分で言うのはアレですが運動神経は結構イイです。


運動好きです。



でもソレ以上に家大好きですwww



しかし突然 『自転車で旅をしよう』 とか 『明日スノボー行かね?』 とか 『ヨシ、沖縄行くぞ!!』 とか言いだします(・∀・)


でホントに行きますww



なんだかんだ付き合ってくれるアホな友人共よ、いつもさんくす!!!